まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

自己紹介とかしてなかった気がするのでバトン拾ってやってみた。
まぁ参考程度にひとつ

≫ Read More


| 日々戯言 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいお知らせ

うちのWiiが逝去してしまわれました・・・。

データが・・・セーブデータが・・・・

久しぶりに実況録ろうと思ったらこれかよおう;;

さすがにWiiを買いなおして、月蝕を1からやり直すのはキツイっすわ;;

なので非常に申し訳ないのですが、月蝕の仮面の実況は凍結します。

なんかPC壊れたりツイてないな・・・

| 零~月蝕の仮面~ | 20:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~月蝕の仮面~実況プレイPart18

得意技は放置プレイです。
地震でなんとなく実況やるテンションにならなかったので放置してしまいました。
全部マスコミが悪い。

1ヶ月以上経ったが、続きうp。



ついでに、こっそり作ったまどか☆マギカのMADもうp。
ネタバレしまくりなので視聴にはご注意を。

| 零~月蝕の仮面~ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~月蝕の仮面~実況プレイPart17

二週間ぶり?のうp
動画の途中で猫の鳴き声がにゃーにゃー聞こえますが、あれはケータイの着信音です。
猫かいたいにゃー。

| 零~月蝕の仮面~ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~月蝕の仮面~実況プレイPart16

八ノ蝕の開幕でございます。
急がずゆるゆると進めております。
それにしても、モノマネを上手くなりたいなぁ。
まあ上手くなってもどうしようもないけど。

| 零~月蝕の仮面~ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

