まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行り神 名前のない駅編実況プレイFINAL

流行り神最終回になります。
長いことかかったなー。
でも、滑舌はまったく良くなってないですなぁ。

なお、次の実況シリーズは、10/23日にあげる予定です。


| 未分類 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く実況プレイPart25、26

横浜殴り込みの前後編みたいな感じになります。
Part25はあんまり話し進んでないけど・・・。

零~刺青の聲~の実況を始めようと思います。
たぶん来週にうpすると思いますんでよろしくお願いします。

Part25


Part26

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな(み)祭 後夜祭参加しました~

楽しかった!
実況は一応全部録りました。
が、緊張で全然実況になってませんw酷い出来です。
挙動不審者です。本当にありがとうございました。
見返してみて、うpできるような内容ならうpしたいと思います。
↓に追加していきます。
ひなみさんがあげてから順次あげていこうと思います。



参加者様へ

≫ Read More

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

