まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

自己紹介とかしてなかった気がするのでバトン拾ってやってみた。
まぁ参考程度にひとつ

≫ Read More


| 日々戯言 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二周年

20日で実況はじめて二周年だったようです。
早いもんですな。

コメントくれた方ありがとうございました。
三年目もがんばります。

零終わらせたらまたギャルゲーやろうかなー。

| 日々戯言 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開

だいぶ咳が収まってきたので実況再開しました。

が、録画失敗しました。なしけんかー。

明日また録り直します。

金曜か土曜には上げられたらいいなぁ・・・。

| 日々戯言 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停滞中

実況が止まってますが、なんか咳が止まらないんでちょっと実況の収録が出来ないからでございます。

この時期はいつも喘息気味なんだが、今年はちょっと酷いです。

多分もうちょっとしたら落ち着くと思うんで、もうしばらくは実況うpできないと思います。

空気清浄機を買ったんで、それである程度症状が落ち着くといいなぁ~。


それにしても、今期のアニメではミルキィホームズがたまらなく面白いですな~。

| 日々戯言 | 15:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々近況

やあ一ヶ月ぶり!

東京ゲームショウ行ってきました。

え?んなこたあどうでもいい?実況はどうした?

おっしゃるとおりでございます。


とりあえず、ゲームショウついでにPCのパーツをアキバで調達し、録画できる環境は整いました。

そして、次にやる実況の準備をしております。

ですが、やろうと思ってたゲームが某超有名実況者が最近はじめたやつとおんなじというね。

こわいやつね。

別のをやった方がいいんじゃない?っていう声も周りからあったんですが、

まあタイミング悪くて動画の数字的にはイマイチになるかもしれないけど、

数字が目的で動画作ってるわけじゃないんで、被ってても予定通りのゲームでいこうと思います。

多分、今週末あたりにうpする予定でございます。

しばしお待ちくださいませ。


※単発のリクエストくださった方、単発録らずに本録りはじめちゃったので、リクエスト作品はまた後日になります。
コメントくださってありがとうございました。

| 日々戯言 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

