まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く実況プレイPart33~FINAL

いよいよ最後の章です。

Part33


Part34



FINAL


↓感想とか

≫ Read More


| 龍が如く | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く実況プレイPart30、31、32

早くもPart30ですか・・・
ちなみに実況の収録自体は最後まで終了してます。
ラストまで一気に駆け抜けますぜ。

Part32もここに貼り付けます。

Part30


Part31


Part32

| 龍が如く | 19:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く実況プレイPart29

遅くなっちまった…。
PCが不安定なので、毎日うpができないかもしれないです。
とりあえずサムネに癒されてください。

| 龍が如く | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く実況プレイPart27,28

今回からキャプチャーボードが変わりました。どうでしょうか?
16:9だとやっぱり画面が小さいかな?

Part27


Part28

| 龍が如く | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍が如く実況プレイPart24

ほぼ戦闘のみの会
話が混沌としてきた・・・

| 龍が如く | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

