まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3 実況プレイPart05

久しぶりに4人勢ぞろいで録れました。
特別出演:虫、あかぶち母


| モンハン | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3実況プレイPart4-1,4-2&Twitter

モンハン3のPart4の前編後編です。
ちょっと縛った結果がこれだよ!

あと、Twitterをいれてみました。
特に用途は無いんですがね・・・。
まぁたまにつまらんことを書き込みます。

Part4-1


Part4-2

| モンハン | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハン3実況プレイPart03

第三回目です。
スラッシュアックス縛りでリオレウス、リオレイア二頭クエの模様です。
スラッシュアックスも豪快で楽しいですなぁ。

| モンハン | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター3実況プレイPart02

モンハン3のPart2です。
今回はあかぶちさんがいません。
ですが、残念ながら寝落ちではありません。
三人でジョー君討伐は骨が折れる・・・。

| モンハン | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんはーん3

モンハン3をスカイプ使ってやったものを収録してみました。
一応続いていくつもりです。続く・・・よね・・・?

| モンハン | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

