まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの呪いに違いない

キャプチャーボードが壊れて、ゲームの音声が録れなくなってしまった…。
画像は録れてるのになぁ。
なので、Part17のうpが遅れます。度々申し訳ない。
畜生、まだ買ったばかりなのに~;;
今年は呪われとる。orz

| 実況動画 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況アンケート

こっそり左っかわに設置してた投票フォームの結果、アクションゲームに一番票が入ってたようです。

意外だ・・・

なので、こんどは投票フォームでどんなタイトルがいいかアンケートとってみようと思います。

思いつく限りのタイトルをフォームに入れてますが、これに無いタイトルがあったらコメントするなりなんなり

してくだされば随時追加しまする。


あと、昨日始めた新作、単発にしようかと思ったけど意外とコメント付いてたんで続けます。

いつもよりゆっくり目に進めますんでよろしくお願いします。

さあ、零やるか。

| 実況動画 | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

