まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカー実況プレイ【ロック杯】

またまたロック杯に参加させていただきました。
なんか今回は速い人を選んで集めたみたいです。
俺はもう昔みたいには走れねぇ・・・
二回戦やって、二戦目はMii縛りでした。
俺のヘタレな走りをみたってください。

一戦目



二戦目

| マリオカート | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイロック杯

久々のマリオカート実況です。
またまたロックさんに誘われて大会に出場させてもらいました。
バレンタインデー企画ということで、以下の罰ゲームがあります。

・女性の最下位の方が男性の最上位の方にポエムを読む

ポエムは男性の最上位の方の動画に収録されるとのことです。

久々のマリカーだったから走りがへっぽこだった・・・



ほかの方の視点

| マリオカート | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況プレイ

ひっさしぶりのマリカー実況です。
ひなみさんの実況者相互リンク杯に参加させてもらいました。
一戦目は結構本気で走りました。
実況をおろそかにしてまでな!
二戦目は普通に走ってます。

画質は前よりはあがったけど、もっとがんばれる気がする・・・

一戦目


二戦目

| マリオカート | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート実況プレイ 第4回ロック杯

先日行われたロック杯の動画です。
風邪引いて死に掛けプレイとなってますので声がとても聞き取りにくいです。
申し訳ない。。。
前回のロック杯は飲酒だったし、万全の体調でロック杯に出てみたいぜ・・・。

| マリオカート | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況プレイ~第三回ロック杯~

過疎プロジェクトでお世話になったロックさん主催のマリカー大会に参加しました。
当日、呑み会があり、その後急いで帰ってきたので酔いどれ&お疲れプレイですw
後半は体力無くてテンションが低いです。
久しぶりのマリカー楽しかった♪
お流れになった大会をまた計画せねばなぁ・・・。

| マリオカート | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

