まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行り神 名前のない駅編 実況プレイPart02

Part02でございます。
特別ゲストが3人ほどいます。
露出多めでお送りしております。(ゲストだけ)

動画のアスペクト比とかを修正したので、Part01よりも多少見やすくなったかな?


| 流行り神 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行り神 名前の無い駅編実況プレイ Part01

めちゃめちゃ久しぶりの流行り神です。
実況環境が変わったせいで、ちょっと画面のアス比が変になってる気がする・・・
Part02では修正します。

で、明日からしばらく実家に寄生するので、次のうpは10/15以降になります。

| 流行り神 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行り神 鬼編実況プレイPart10~FINAL

Part10からFINALまでうpします。
最後は泣けた・・・。
最初はイマイチな話だと思ったけど、最後に魅せてくれました。
ぜひ、最後まで見ていってください。

Part10


Part11


FINAL

| 流行り神 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行り神 鬼編実況プレイPart08,09

今回は結構長いですな・・・
推理もなかなか難しいです。
Part09もこの記事に貼り付けます。

Part08


Part09

| 流行り神 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行り神 鬼編実況プレイPart07

なんかPart06が終盤クサイ展開だったのに、振り出しに戻る的な展開に・・・

友情出演:田村ゆかり

| 流行り神 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

