まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~実況プレイPart14,Final

いよいよ最後です。
FinalではEDを別に作ってみました。
MAD職人って凄いんだなぁ・・・。

Part14


最終回




| 零~紅い蝶~ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~実況プレイPart10~12

六の刻ラストから七の刻終わりまで。
収録自体は最後まで終わりました。あとは編集するだけ。
この日記にPart10~12までのリンクを随時追加していきます。

Part10


Part11
予定よりうp遅れた・・・猛省。


Part12
ちょっと早めにうp

| 零~紅い蝶~ | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~実況プレイPart08

中途半端な長さになったので、二分割しました。
薊と茜いいよ~。もっといっぱい写真撮りたいよ~。

追記:5/24 Part09うp

Part08


Part09


| 零~紅い蝶~ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~実況プレイPart05

非常にうpが遅くなってしまって申し訳ない。
体調がやっとよくなってきたので実況を再開します。
紅い蝶はメインの実況のひとつなんで、全快してからやりたかったので遅くなりました。
これからガンガンあげていくぜ!
※この記事にPart7まで追加していきます。





| 零~紅い蝶~ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~紅い蝶~実況プレイPart04

Part3から続けてやっております。
お姉ちゃん元気ねぇ。
戦闘の勘をやっと取り戻してきた気がする。

| 零~紅い蝶~ | 16:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

