まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカー過疎project 5th杯実況プレイ動画

先日に書いた実況プレイ動画をうpしました。



初マリカーだったので、イマイチ何を言っているのか分かりません。もうしわけ。
やっぱりマリカーは楽しいなぁ~。とりあえず全日程に参加したいです。
ロリコンに市民権を得るべく総合優勝を目指すぞ!

以下、本大会概要

このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。

これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。

・大会日程

 1月24日(土曜日)夜11時~

 1月31日(土曜日)夜11時~

 2月 7日(土曜日)夜11時~

 2月14日(土曜日)夜11時~



そして、今回は『【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた』sm4210690の方に本大会の総合優勝者およびMVPの方を実況紹介動画内で紹介していただく事が決定しました。

各賞の決定方法は以下の通り。

・総合優勝者:1名

※全グランプリの合計ドライバーズポイント

 (同点の場合、最高マイリスト数が低い方を優先)

※各グランプリの最終ドライバーズポイントの平均点が一番高かった者

(同点の場合、メイン実況マイリスト数が低い方を優先)



・MVP(視聴者投票):1名

※MVP投票は【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみたブログ→http://zikkyou.jugem.jp/にて行われます。

| マリオカート | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況Part4

Part4うpしました。
サッカーの話全然してなかったのが悔やまれる・・・orz




そういえば、今回から新しいマイクです。
なかなか良いマイクだなぁ。待った甲斐があった。。。

| アイドルマスター | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過疎Projectマリカー大会参加

本日、mixiのコミュにて企画されたマリオカート大会に参加しました。
いやー、楽しかったです。
他の実況者さん達と交流できたのも凄く嬉しかった~。
スカイプ初めてだったから緊張したなぁ。

一緒に走った方、スカイプで話した方達、ありがとうございました。
自分は実況始めたばっかりなので、皆さんの実況動画を参考にさせてもらいます。
それにしてもみんな濃いなぁ・・・。
自分も負けないように頑張らねば!

マリカーの実況は金曜日にみんな一斉にあげますので、しばしお待ちを。
ま、自分の実況はおまけ程度で。。。

| マリオカート | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況Part2,3

実況Part2,3をうpしました。
全部で30分近くになったんで二分割しました。
画質落としたくないもので・・・。
画質落として長くするのと、今の画質を保って短くするのはどっちがいいのだろう?



| アイドルマスター | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後の祭り

うpした動画を改めてみてみた。結構勇気要るなこれ。
うーん、こ、声が小さい・・・。
ボソボソ言っててようわからん。
やっぱ少しでも練習してからやった方がよかったなあ・・・。
あと、キャラが喋ってるときは喋らない方がいいのかな?
次は隙間を縫って実況してみよう。
でも、アイマスは自動でページ送りされてしまうから隙間を縫うのが難しいんだよね。
ううーん課題が山積みだ・・・・。

それにしてもAmazonに頼んだマイクはどうなったんだろう・・・。
もう待てないから明日電器屋行ってよさげなのを見繕ってこよ。

| 日々戯言 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初実況開始



ぐあー、実況とってしまった・・。恥ずかしい。
緊張しまくってるし、テンション低いし、うまく喋れてない。。。
UPしてよかったんだろうか?
まぁいいか。
声の音量が小さいかなぁ。終盤で声が変になってるのはノイズ除去したからかな?
しょぼいマイクで録ったからなぁ。
これを皮切りにこれからどんどんアップしていけたらいいなぁ~。

つーか早くマイク来て・・・。

| アイドルマスター | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始動

ブログはじめました。

初ブログです。

ニコニコのアップ情報を主に載っけて行きたいと思います。

ニコニコアップはまだ準備中。

まだマイクが届かないのです。

Amazonめ・・・。

只今絶賛画質テスト中。↓



音がでかすぎた・・・。

テスト第二回↓


音量調整しました。
DKマウンテンがどうにもニガテ。

こんな感じでのんびりぼちぼちやっていきたいと思います~

| 日々戯言 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

