まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零実況プレイPart3,4

Part3,4をうp。
迷いに迷って二分割にしました。
Part4の半分は編集後記です。
まさか、読み物が落ちてないとは・・・まさに悪夢・・・。




| 零~zero~ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~実況プレイ

Part2です。
Part1よりもちょっと明るさを上げてみました。
適正な明るさにするのは難しいな・・・

| 零~zero~ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過疎プロマリカーFinal

過疎プロマリカー大会最終日です。
参加者のみなさん本当にお疲れ様でした。
EDをがんばってつくってみた。
一位とってるけど、点数が低いから総合1位は厳しいかな・・・
過疎プロは永遠だぜ!



| マリオカート | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零実況動画うp

実況動画第二弾です。
零は大好きな作品なので、じっくりと作品を味わいながらプレイしようと思います。
零のシナリオに詳しい方のコメント待ってます。
深紅は俺の嫁

| 零~zero~ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Final

どうにかこうにか終了することができました。
しかし、最後の回は最悪ですな・・・。
かなーしーみのー、むこーおーおへ~;;

| アイドルマスター | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー過疎project 5th杯実況プレイ動画三日目

過疎proマリカー三日目です。
なかなか熱いレースができました。
キモイ声をやたら発していてホントすみません。。。
アイマスのラストを収録したので、明日にでもあげます。
嫌な・・・事件だったね。。。





↓過疎pro大会概要
br>このプロジェクトは、mixiの【ゲーム実況プレイ】コミュ【傷をなめあう会】トピック内で生まれた、過疎実況動画を活性化させようという、実況者のみの実況者による実況者の為の企画です。

これは、いまいち実況動画が盛り上がらないという実況者の為に マリオカートWiiを使って うp主の魅力を視聴者に知ってもらい、過疎化した実況動画を支援しようという試みです。

・大会日程

 1月24日(土曜日)夜11時~

 1月31日(土曜日)夜11時~

 2月 7日(土曜日)夜11時~

 2月14日(土曜日)夜11時~



そして、今回は『【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた』sm4210690の方に本大会の総合優勝者およびMVPの方を実況紹介動画内で紹介していただく事が決定しました。

各賞の決定方法は以下の通り。

・総合優勝者:1名

※全グランプリの合計ドライバーズポイント

 (同点の場合、最高マイリスト数が低い方を優先)

※各グランプリの最終ドライバーズポイントの平均点が一番高かった者

(同点の場合、メイン実況マイリスト数が低い方を優先)



・MVP(視聴者投票):1名

※MVP投票は【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみたブログ→http://zikkyou.jugem.jp/にて行われます。

| マリオカート | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Part16,17

トルシエのラストスパート。
戦いを終えたトルシエは犯罪者になりました。



| アイドルマスター | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Part14,15

クライマックスに差し掛かりました。
毎回波乱です。



| アイドルマスター | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Part12,13

昨日あげるつもりだったPart12を一緒にうp。
Part13に謎の拍手みたいなのが入ってるけどなんだろう?




| アイドルマスター | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマスプレイ動画Part11

Part10から続けてプレイしたもの。
疲れて声が出てませんね。
走り込みが必要だ。

| アイドルマスター | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Part10

呪われしPart10.
見る分にはなかなか楽しいと思います。
近くの神社の御祓いは5000円だそうです。
たけぇ。

| アイドルマスター | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過疎プロマリカー二日目うp

声の音量バランスミスりました。くやしー!
次は完璧にするぜ。
サムネはたまたまです。ええ、たまたまですとも。




二日目参加者一覧



投票所→http://zikkyou.jugem.jp/

| マリオカート | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画うpPart9

オーディション無双。
さすがに連続でオーディションすると精神的に辛いですな。
相変わらず目押しが下手です。ある意味上手い?

| アイドルマスター | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Part8

今日録って今日うp。
今回は7週やってみた。
後半3週は明日あげまする。



今日作ったホイコーローの味付けが薄くてがっかりでした。
やはり中華は豪快な味付けにしないとだめね~。

| アイドルマスター | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画part6,7

頑張って8週分録ってみた。
無理だった。
後半バテ気味。
実況プレイは普通にやるのに比べて何倍も疲れるね・・・。


まだ元気



もう限界

part7はサッカーの話ばっかりです。
アイマス好きでサッカー好きな人が果たしてどれくらいいるのか・・・。

| アイドルマスター | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス実況動画Part5

Part5うpしました。
サムネで釣ってみたくなるのは人情だよね~。
ちなみに僕はツンデレならば釘宮理恵氏よりも神田朱未さん派です。
バッカじゃないの?!って言われたい・・・。

| アイドルマスター | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

