まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

自己紹介とかしてなかった気がするのでバトン拾ってやってみた。
まぁ参考程度にひとつ


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まむーろ
Q2 生年月日・星座は?
A2 7/20 蟹座のデスマスク
Q3 血液型は?
A3 優柔不断なA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレーとかカレーとか、あとカレーかな。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 メロンとイカの刺身 メロンパンと熱を通したイカは好きです。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 俺の話を聴いて笑ってくれる人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 高嶺愛華という人と付き合ってます。 でも最近電源入れてないな。 3次元では居ません。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 靴を履き直したり、落ちた書類とかを取ろうと少し屈む仕種がたまらない。
Q9 好きな映画は?
A9 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリぶっちぎりのスゴイ奴
Q10 好きな色は?
A10 青、赤、黒
Q11 趣味は?
A11 ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 妹と弟が一人ずつ
Q13 ペット飼ってる?
A13 いない。猫飼いたい。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 むかーし習字を習ってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 定職に就いておりますゆえバイトはしてない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ダメ社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらい?
Q19 S?M?
A19 M
Q20 身長いくつ?
A20 1730mm
Q21 体重は?
A21 132ポンド
Q22 足のサイズは?
A22 26cm
Q23 好きなマンガは?
A23 めぞん一刻
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 心霊番組
Q25 何時に寝る?
A25 0時~1時
Q26 何時に起きる?
A26 6時
Q27 持病ある?
A27 ある。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 折りたたみ傘。チキンですんません。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 「なんでもかんでもほしがるなよ」 という文字
Q30 いまの着信音は?
A30 東方風神録のネイティブフェイス、Kanonの約束
Q31 パソコンには強い?
A31 比較的強い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ニコニコに実況動画をあげだしので
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 あまり出会いは求めてないです。
Q34 特技は?
A34 なわとび
Q35 質問長い?
A35 長いね
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許くらい
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 知財検定受けたい
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ロリコン
Q39 子供のころの夢は?
A39 研究者
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪が鼻くらいまである。 後ろ髪は首の中腹くらい
Q41 何色?
A41 色々
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 83 60 85 とか良いね!
Q43 チャームポイントは?
A43 病弱
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 記憶に無いな
Q45 得意料理は?
A45 麻婆豆腐とか 中華は得意
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 だが私はあと2回変身を残している。 この意味がわかるか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 タフガイなのでへっちゃら
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしない主義
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 一匹狼なので… わおーん
Q50 最後にひとこと!
A50 実況よろしくです

| 日々戯言 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TGSお疲れ様でした~モンハンそろそろインしてくださいww
狩に行きますよ~w

| YSK | 2010/09/25 00:25 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/11 04:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/13 03:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/21 13:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamuro.blog5.fc2.com/tb.php/117-a0ded761

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

