まむーろブログ ~迷ったら前に突っ込め~

ニコニコUP情報メインです。 たまにゲームとかのレビューなんかもするかもしないかも。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集関連その後

募集関連についての連絡です。

・モンハン仲間募集(フロンティアとWii版G)







~モンハン~

現在モンハンフロンティアをやっております。
一年以上前にやっていたのを再開しましたw
サーバー③で名前は「八神はやて」です。厨な名前で申し訳・・・
こちらももし一緒に狩ってくれる方がいらしたらお気軽に声をかけてください。
レイアの逆鱗がでらんとです・・・。ナイス物欲センサー!
ミラバルカンとミラルーツ狩ってくれる方いるといいな・・・。


また、今月の23日に発売されるWiiのモンハンGやってます。
これは3の前哨戦みたいなものですけどねw
こっちももしやる方がいらしたら一緒に狩りましょう。

※モンハンは実況する予定は今のところないです。
 一番最初に紹介程度の実況はするかもしれませんが。


以上、連絡でした~。

| 日々戯言 | 21:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま…まさかのまむーろ杯開催宣言…だ…と?

うおいうおい、そんな事聞いちゃったら出るしかないでしょう。+゚(*ノ∀`*)。+゚
そんなわけでどうも、いつもお世話になってるあかぶちでございます(*´∀`)

今月金曜日はバイト休みなもので、マリカー大会…マジで出てもいいんでしたら出たかとですщ(゚д゚щ)
と、さりげに参加アピールをしてみる。

| あかぶち | 2009/04/12 05:59 | URL | ≫ EDIT

まむーろ杯(^q^)いえい
ちょっとまだわかりませんが
多分、いけるかと思います!
極力参加させていただきます

| まっさん | 2009/04/12 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 15:20 | |

お、主催ですか!
今のとこ予定入ってないんで、参加出来ると思いますー

| もふ | 2009/04/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

大会初参加!
できるといいなぁ・・・
今のところ予定ないんで、参加したいですねぇ

| はとや | 2009/04/19 18:19 | URL |

フレンド登録ありがとうございます。ふるふるです!

24日のマリオカートフレンド対戦、時間にもよりますが、
出来そうでしたら参加させていただこうと思います!

| ふるふる | 2009/04/19 18:36 | URL |

お大事にね!

体調を万全にしてマリカーしたいね!

| たか- | 2009/04/21 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamuro.blog5.fc2.com/tb.php/47-79a9561c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

